とある二次元風味の日常考察

主にニュースのことについて二次元風味に味付けして書くブログ。ニュース自体が二次元だと味付けもしないけど。

冬に動く人間はおかしい

タイトルを読んでボクのことを自然科学専攻の人間だと思った人がいたら悪いが

ボクは法学部の学生だ。残念ながら。

こんなことを思うのは朝、布団から出るのが以上にダルいからだ。

そこで、ふと思った。

「なんで人間って冬眠しないんだ!?動物なのに。」冬眠すればいいじゃん。

そう「冬眠」。クマだって冬眠してんのに、何故か弱い人間が冬眠しないんだ!?

おかしくね?絶対冬眠すべきだと思う。

か弱いのに頑張ってると萌え要素が発生するけど

寒さに抵抗したところで萌えは発生しないからね?萌え舐めんな。